« ありがとう。 | トップページ | つたえたいことば »

きみとぼく

(誠に申し訳ありません。本日、UPが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。本日は詩ではありません。

歌を思い出した。

いつか、歌ったことがある。

きみとぼくはともだちだから。

あるいていこう。

いついつまでも。

うれしいときもかなしいときも歩いていこう手をとりあって。

しあわせはいつでも向こうからくるのさ。

しろく続く道の遙か遠くから。

その日まできみと歩いていこう。

歌詞が多少違うかもしれませんが・・・。

音楽の授業で習った記憶があります。

この「きみとぼく」は、聴くひとによっては「夫婦や恋人どうし」、「家族」かもしれないし、「友人どうし」かもしれない。あるひとには、「なくなった愛する人」や、「師弟関係」、もしかしたら、「かみさま」や「天使」かもしれない。

つきよみは思う。

ぼくらの中で、いつも行われている、心の中に住むもうひとりのぼくとの対話。

それこそ、「きみとぼく」なのかもしれない。

でも、しあわせは遠くからやってくるんじゃない。

いま、この瞬間にあるんだ。

しあわせがやってくるのを待ってたら、永遠にたどり着けない。

しあわせは、いま、この瞬間に「ある」んだ。

しあわせを感じる気持ちを養うことを恐れないで。

ぼくらは、しあわせで居ていいんだ。不幸である必要はないんだ。

いっぱいいっぱいな時もあるけど。

それは、しあわせを感じる直前なんだよ。

つきよみ こう  拝

ご来訪感謝します。ぜひ1クリックお願い致します。→人気blogランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせしております、つきよみこうの有料メールカウンセリングを受付しております。ご希望の方は以下のページをご覧ください。

◆メールカウンセリングのご案内◆

◆つきよみ こうの自己紹介◆

ご覧いただき感謝します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年3月29日 本日のバースデーナンバーは、11-7-5

おめでとうございますbirthday今日生まれたお子さんは、幼いころから目に見えないものは当たり前。理論的な答えよりも、霊感や直感、インスピレーションに従うことのほうがうまくいくことを感覚的に理解しています。基本的資質は、クールな個人主義者。ひとりでもなんでもできますが、相手にあわせて行動することも自然とできます。完璧を目指しすぎる傾向があるので、失敗するじぶんを受け入れられるよう、そのままでだいじょうぶだよ、と愛情表現してあげてくださいね。たくさんのひとと会っていきましょう♪

【今日はどんな日】インスピレーションをたいせつに。じぶんを信頼してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと詩が読みたい!→人気blogランキングへ

メルマガ「誕生日占い」ご登録はこちらへ「誕生数秘学」のオフィシャル・メルマガです。

初めてご来訪の方へ→ご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本のご紹介】

はづき先生の新刊!手に入れて行動し、喜びをシェアしましょう。→2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)

待ちに待った誕生数秘学のサイクルについて語った本です。→【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」

こちらはイラスト豊富な誕生日占いの本です。→コワイほど当たる! 誕生日占い LOVE

瞑想について、著名な方々にお話を伺った内容で、はづき先生も紹介されています。メイクアップアーティストのTAKAKOさんや工学博士の五日市剛さんなど多数。→ 瞑想LIFE

|

« ありがとう。 | トップページ | つたえたいことば »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403207/28664494

この記事へのトラックバック一覧です: きみとぼく:

« ありがとう。 | トップページ | つたえたいことば »