« Smile. | トップページ | 安心感。 »

きみの存在。

気付いてよ。

       きみが居るから、

                 ぼくはいま。

心地よいときを、過ごしているんだ。 

            つきよみ こう     

ご来訪感謝します。ぜひ1クリックお願い致します。→人気blogランキングへ

過去の詩はこちら。⇒つきよみこうの玉響に

+++++++++++

2010年3月24日 本日のバースデーナンバーは、6-3-9

おめでとうございますbirthday今日生まれたお子さんは、面倒見のよい人情家。基本的資質は、楽しいことが大好きでともだちもたくさんできます。。大勢でいると笑いの中心となる人気者でお金儲けの才能もあります。お喋りがお子さんの癒しのひとときです。空想好きなので「嘘」と思わず、話をきいてあげましょう。感情豊かなので、一呼吸おいて接することをご両親がお手本になってあげてはいかがでしょうか。

【今日はどんな日】笑顔で挨拶。しあわせのカギ。

◆バースデーナンバーとは、あなたのお誕生日から算出した、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの総称です。◆

+++++++++++

イベントのご案内や日常など・・・。つきよみの別ブログ。⇒晴-haru-の日常

■「日本誕生数秘学協会」オフィシャルサイト →   http://www.jba-net

|

« Smile. | トップページ | 安心感。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403207/33872666

この記事へのトラックバック一覧です: きみの存在。:

« Smile. | トップページ | 安心感。 »