« なにもない? | トップページ | しあわせ。 »

生きるていること。

泣く時は、

     我慢せず泣こう。

               笑うなら。

声をあげ笑おう。自然でいよう。

それが健康。生きていること。 

          つきよみ こう     

ご来訪感謝します。ぜひ1クリックお願い致します。→人気blogランキングへ

過去の詩はこちら。⇒つきよみこうの玉響に

+++++++++++

2010年3月30日 本日のバースデーナンバーは、3-9-6

おめでとうございますbirthday今日生まれたお子さんは、場の空気を和ませる天才♪基本的資質は、知恵があり、賢く、心の広い理想主義者です、だれにでもあわせることができます。早くからおとなの雰囲気をみにつけ、物質的なものよりも、精神的なものを好みます。テレやですが、たくさん抱っこして愛を表現してあげてください。もととが天真爛漫なほがらかな質なので、げんきに成長しますよ。

【今日はどんな日】お花を活けたり、絵をかいたり、お料理やお菓子つくりしたり、畑耕したり、創造をたのしんでください。まわりもハッピーな空気になりますよ。

◆バースデーナンバーとは、あなたのお誕生日から算出した、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの総称です。◆

+++++++++++

イベントのご案内や日常など・・・。つきよみの別ブログ。⇒晴-haru-の日常

■「日本誕生数秘学協会」オフィシャルサイト →   http://www.jba-net

|

« なにもない? | トップページ | しあわせ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403207/33949190

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるていること。:

« なにもない? | トップページ | しあわせ。 »