« | トップページ | 歌いましょう。 »

きみのままで。

とくべつな

      ことしなくても。

              そのままで

居ていいんだよ。きみのままで。 

          つきよみ こう     

ご来訪感謝します。ぜひ1クリックお願い致します。→人気blogランキングへ

過去の詩はこちら。⇒つきよみこうの玉響に

+++++++++++

2010年3月9日 本日のバースデーナンバーは、9-6-3

おめでとうございますbirthday今日生まれたお子さんは、勤勉家なロマンチスト。基本的資質は、すべてのひとにやさしくて親切。美しいものが好きで責任感が強く、他人になにかを教えることが大好きです。家庭的で、ついついおせっかいをやいてしまうことも。一度、いやな思いをすると心のなかで線をひいてしまいそう。頼りになるからと、なんでもしてもらうのはちょっとまって。たまには甘えさせてあげましょう。

【今日はどんな日】身近な仲間や家族と話すなかで、あたらしい可能性を見出せそう。

◆バースデーナンバーとは、あなたのお誕生日から算出した、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの総称です。◆

+++++++++++

イベントのご案内や日常など・・・。つきよみの別ブログ。⇒晴-haru-の日常

■「日本誕生数秘学協会」オフィシャルサイト →   http://www.jba-net

|

« | トップページ | 歌いましょう。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403207/33670959

この記事へのトラックバック一覧です: きみのままで。:

« | トップページ | 歌いましょう。 »