« 春一番。 | トップページ | 青い鳥。 »

雲。

幼子が。

    微笑んで空

           見上げると。

雲が笑って、こちらを見てる。

             つきよみ こう     

ご来訪感謝します。ぜひ1クリックお願い致します。→人気blogランキングへ

過去の詩はこちら。⇒つきよみこうの玉響に

+++++++++++

2010年3月13日 本日のバースデーナンバーは、4-1-7

おめでとうございますbirthday今日生まれたお子さんは、なにぼともきっちりこつこつ取り組める優等生タイプ。基本的資質は、とにかく自分が1番じゃなきゃイヤな、明るく陽気な野心家です。じぶんの人生を切り開いていくパワーがあり、組織をひっぱるリーダー。なにをしても目立つ存在で表現力も豊か。せっかちな性格なので、ゆっくり大地を踏みしめて歩くたのしさを幼いころにご両親とわかちあえるといいですね。

【今日はどんな日】じぶんの想いを目に見えるかたちにしてみましょう。日記をかいたり写真をとったり絵をかいたり。寛ぎましょう。

◆バースデーナンバーとは、あなたのお誕生日から算出した、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの総称です。◆

+++++++++++

イベントのご案内や日常など・・・。つきよみの別ブログ。⇒晴-haru-の日常

■「日本誕生数秘学協会」オフィシャルサイト →   http://www.jba-net

|

« 春一番。 | トップページ | 青い鳥。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403207/33737149

この記事へのトラックバック一覧です: 雲。:

« 春一番。 | トップページ | 青い鳥。 »