つきよみ こう 自己紹介

つきよみ こう 自己紹介0image0871_2

・日本誕生数秘学協会認定カウンセラー
・愛知県在住

2006/01 日本誕生数秘学初級受講。
2006/04 日本誕生数秘学実践講座受講。
2006/07 日本メンタルヘルス協会基礎コース修了。
2006/08 数秘学forオーラソーマ 修了(ネオヌメロロジー/ピュタゴラス数秘学)。
2007/04 「日本誕生数秘学協会」認定カウンセラーとなる。
2007/05 ブログ開設。
2007/10 詩アップ開始。
2007/11 JBAチャネリングカードアドバイザー取得。
2008/02 誕生数秘学初級講座開催。
2008/04 日本メンタルヘルス協会研究コース在籍。2009/03修了。
2009/01 一般社団法人 自然治癒力学校基礎講座修了。
2009/02 「エンジェルパークinおかざき」出展。
2009/04 日本メンタルヘルス協会公認カウンセラーとなる。
2009/07 「エンジェルパークinおかざき」出展予定。 

****************************************************

つきよみ こうのクレド

カウンセリングや講師活動を通じて、自己を受け入れ、

活き活きとした表情で過ごせる時間を提供することで、

自分自身が大好きなひとを増やし、愛と感謝に満ちた世界を実現します。

◆クレドとはラテン語で信条、志(こころざし)を意味します。

****************************************************

内なる声と対話するのが日課です。
数字からメッセージをつねに受け取りながら、カウンセリングをしております。
知らないことを知るのが大好き。
数字が語りかけてくる情報は、ことばで言い尽くせない豊かさと軽やかさと叡智があります。

生きることを難しく思い込ませるのは、わたしたちのマインドの仕業です。
生き抜くためには必要なマインドも、必要以上に機能すると、何のために人生があるのかわからなくなってしまいます。
自分が楽しいと感じること、わくわくすることに鈍感となり、身動きがとれなくなってしまうのです。
そんなマインドの罠にかからず、人生の目的を思い出し、もっとシンプルにたのしく毎日を過ごしてみませんか?
数字は、わたしたちがつい忘れてしまったことを、簡単に思い出させてくれます。
そこには、等身大のあなたが居ます。
あなたは、「どこの自分」で生きていますか?
あなたが想いを馳せる先が、あなたの居場所です。
いつも何を感じますか?なにを思い出しますか?
いつの出来事ですか?過去ですか?未来ですか?
「現在の自分」に満足し、没頭できていますか?

数字が語りかけてくるメッセージで、過去・現在・未来を知ることができます。
日々の生活をより楽しく感じるための手段として、みなさんが活き活きと毎日を過ごすためのツールとして、数字の情報を共有できましたら、大変嬉しく存知ます。

<お断り>・当サイトのリンク先については、ご自身のご判断でご利用ください。